2017年12月8日金曜日

幼稚園のクリスマス会を見学してきました!

息子はしばらく体調を崩して幼稚園を休んでいました。

咳き込んだり、頭が痛いと言ったり、高熱が出たり・・・ (T_T)

2つの病院に連れて行きましたが、原因は良くわからず、

いただいた薬を飲むこと、4日間・・・




楽しみにしていたクリスマス会の前日にやっと体調が回復し、

咳が多少出ましたが、何とか当日復活することができました!!! \(^o^)/

でかしたぞ~



大きな大きな会場に到着し、会場内は当然身内で一杯です。

子供たちは来年3月の卒園前に、大きく成長した姿を一生懸命見せてくれました。



何事もなかったように担当するセリフを言ったり、立ち居振る舞う息子の晴れ姿、

しかも舞台から我々夫婦を見つけて手を振る仕草も・・・😊 スゲ~ 緊張しないんだ・・・と感心

もしかしたら心拍数は我々の方が上がっていたかもしれません。



最後はサンタさんまで登場し、帰りはいただいたプレゼントを嬉しそうに見せてくれました。

一時は参加を諦めようかと思いましたが、本人は諦めていなかったんですね。

昨年末も大きく体調を崩しましたので、今年の年末はあまり無理をさせず、お家でぬくぬくと

過ごそうかと考えています。本当にお疲れ様でした。大変良く頑張りました。 💮

0 件のコメント:

コメントを投稿