2017年12月18日月曜日

4代目体育教官が我が家に遊びに来てくれました!

画像はありませんが、本日は前職での教え子であり、4代目体育教官を務めている

日体大の後輩が、2年ぶりに我が家に遊びに来てくれました! \(^o^)/

彼も7年目を迎え、来年は8年目に突入? 妻の手料理を堪能してもらいながら様々な

近況報告を伺いましたが、より進化した本当に素晴らしい取組姿勢に感謝・感激しております。




3400名のうち、たった1人のポジションですが、彼と出会い、彼にバトンを引き継げたという

安堵感は今でも続いています。 人間力が半端ありません。

次に遊びに来るときには、5代目の紹介か、お疲れ様の会かもしれませんが、

我が家の息子も、また風船サッカーで遊んでくれる日を心待ちにしております。

期待をはるかに上回る成果を上げてくれて、本当に有難う 心より大感謝! <m(__)m> 

0 件のコメント:

コメントを投稿