2017年12月6日水曜日

年末に、今年2回目の「男3人夢ランチ!」へGO

恒例になりつつある、「男3人夢ランチ」

私は大好きな一時です。 (^^)v



肉料理か魚料理かパスタのメインディッシュ+食べ放題のサラダやスイーツ付

地元の中でもオシャレな場所にあるオシャレな空間で席を予約し、大勢の女性客(9割以上)

に囲まれながらも、リラックスした状態で将来の夢をお互いに語り合う大切な時間なんです。



気が付けば約3時間、今回も本当にあっという間

3人のうち1人は年半分以上海外でお仕事をされていますので、会える頻度は少ないですが、

様々、海外のおもしろ話を提供してくれます。



各々が独立し、自分の夢に向かって挑戦している者同士の空気感は最高です。

お互い来年までにこうしたい、こうありたい等の夢を言葉に出していくので、ある意味、

夢を加速させるためのビジョントレーニングのようなものかもしれません。



次回は、お笑いの「ほんこんさん」がオーナーとなり、たこ焼きやお好み焼き等をいただける

お店が近くにオープンしましたので、そこで夢を語り合えたら・・・と考えております。

あ~本当に楽しかった! そして美味しかった!

0 件のコメント:

コメントを投稿