2017年11月29日水曜日

11月29日(いい肉の日)に、さらにチームが1つに!

本日は11月22日(いい夫婦の日)と同じくらい大事な日

全世界には広まっていませんが、11月29日(いい肉の日)です。

体を鍛える以上に頭の筋肉を使うことが大事な日と捉えております。




そのような記念すべき日に我々「NPO法人湘南ウォーターセーフティー協会」の主要スタッフは、

既に5年間継続している「絆プロジェクト」と同様に、2020東京オリパラに向けた

江の島「強力」に関して一致団結し、さらに推進していくことを再確認させていただきました。




何かを成し遂げようとしたときに、志を共にする仲間の存在は本当に大切です。

しかも、それぞれの本業における強みを闘う武器として活かしながら、相乗効果が期待できます。

数時間におけるミーティング後、とっても心強い気持ちになって解散となりました。




この地域に引っ越してきて本当に良かった。地元で生まれ地元で育ち、郷土愛の強い方々と

プロジェクトをご一緒させていただく時に、1番大切なエネルギーはそこにあります。

藤沢市(特に辻堂地区)の人やまちを良くするためならエネルギーを注入しますよ!

皆さん二つ返事でそう言ってくださるのです。




2020年までカウントダウンは始まっております。

明確なビジョンを共有し、我々のミッションを達成するために今後も筋トレしながら頑張ります!

本当に良い1日となりました。 仲間に大感謝! <m(__)m>

0 件のコメント:

コメントを投稿