2017年11月13日月曜日

情熱家と新宿でお会いしてきました!

やっとお会いすることができました! \(^o^)/

株式会社JINRIKI の代表取締役社長 中村さんです。

車椅子利用者の方に対する情熱が半端ではありません。


今回、「強力(ごうりき)」を検証時、中村社長が考案された

製品を活用させていただいたことがきっかけで、御礼と報告を

兼ねてお会いすることが実現できました。


約150分間の貴重な時間をいただき、お互いの想いや

江の島の将来像、日本の将来像等を、熱く・熱く語り合って

きました。 この出会いは必然のような気がします。

超過密スケジュールの中、本当に有難うございました。

 心より感謝申し上げます。 <m(__)m>

0 件のコメント:

コメントを投稿