2017年9月10日日曜日

家族で「やまゆり体験セーリング」にGO!



本日は久々の夏日和

オリンピックセーリング競技の会場に決まった

江の島で定期的に行っている体験セーリングに

家族で行ってきました! \(^o^)/


約1時間のと~っても優雅な時間でしたが、

周囲には様々な船、ヨットやボート、特にスタン

ドアップパドルボード(SUP) が目立っており

週末の海上は大渋滞という印象でした。





地元の消防艇も有事に備え停泊中・・・ !(^^)!

途中、エンジンを切って帆で風を捉えて進む

ようになったら妻と息子はトーンダウン ^_^;

何だか波の揺れに耐えられなかったようです。

無事、体験を終えたら元気に回復し、ご覧の

とおり階段の頂上まで一気に駆け上ったり、



津波避難タワーを駆け上がっていったり・・・

船の上では冷や汗だったのが、本当の大汗を

かいて楽しんでいました。


昼食は江の島頂上付近の民宿で

画像の特大焼きおにぎり(シラスとお味噌)等を

美味しくいただきました。

大変お疲れ様でした。


昼食後は、約束通り

我が家のメダカが40匹を超えましたので

鎌田家初の水槽を購入

妻のセンスでこのような感じになりました。

いかがでしょう?

0 件のコメント:

コメントを投稿