2017年9月5日火曜日

本日の打ち合わせ場所は〇〇学校のすぐ近くでした!


朝9時30分~都内の某所で打ち合わせ!(^^)!

住宅地の中なのに何だか元気な声が響き渡っ

ているので、そちらの方向に歩いていくと・・・

なんと東京消防庁消防学校がありました!

\(◎o◎)/!本当に素晴らしい施設です。

学校の外周を1周し、怪しまれながらも数十分間訓練の様子を

見学させていただきました。未来の消防士たちが真剣に取り組んで

いる様子が本当に頼もしかったです。

正門から見て裏側に隣接する建物の1つにJICA東京があり、

建物には世界各国から多くの外国人が出入りしていました。

打ち合わせ後、神奈川県消防学校に向かう途中、小田急線の人身

事故と、都内の停電が重なり、一時は動きが取れませんでしたが、

ギリギリセーフで遅刻せず、間に合うことができました。

講義時間ではなく、自分のトレーニング時間に・・・アハハ (*^^)v

0 件のコメント:

コメントを投稿