2017年9月7日木曜日

強力の実現に向けて、また1歩近づきました!


本日も夢の実現に向けて大きな1歩を踏み出

せる出会いがありました。 地元藤沢市にある

社会福祉法人です。素晴らしい環境の中で活

動されており、周囲は広大な田んぼや畑で覆わ

れておりました。


カエルを見つけると何だかとっても癒されますね。(●^o^●)




スタッフの方々は私の妄想話を真剣に聴いてくださり、

今後前向きに検討していただけるということでした。

また、こちらとの間を繋いでくださった方がいます。

困った時には声に出して言うと、様々な方が助け舟を出してくれる。

この恵まれた環境を大切にしながら何とか成し遂げたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿