2017年9月27日水曜日

愛媛県消防学校(第28期)救助科に感謝!


公開講座を含めて32名の方々とご縁がありま

した。出番をいただけるということは本当に有難

いことなので、全身全霊を込めて精一杯務めさ

せていただきました。


午前中の講義が無事に終わりいよいよ実技へ

まずは入念にW-UPを行います。





コア・トレーニングの意味、消防流のやり方等

相互理解してから実技に入ります。




素晴らしい肉体を維持しているYさんです。

世界最強の腹筋を行いながらも

何だか嬉しそうな表情がタマリマセン (^^♪




クロスフィットでは、仲間と能動的にトレーニン

グすると、メンタル的にも強くなってくることを

体感していただきます。






見た目よりかなりハードな雑巾がけ・・・

湿度により強度は全く違います。

皆さん、本当にお疲れ様でした。 



公開講座で参加してくださった職員の方・・・

言動や立ち居振る舞いを含め、同年代として

見習うところがいっぱいありました。

本当に素晴らしい方でした。


愛媛県消防学校最強軍団の方々です。

校長・教頭を筆頭に、皆さん教育にかける情熱

が半端ありません。最後は1日を共に過ごした

学生の方々と「タフ・ジャパ~ン!!!」

画像左、Yさんの前腕&上腕にご注目!(^^ゞ

0 件のコメント:

コメントを投稿