2017年4月5日水曜日

息子よ!年長さんの前日に何を想う?







いよいよ明日から楽しみにしていた幼稚園の年長さん

前日に天気が良かったので外に連れ出し、

海まで散歩に行きました。




あまりの気持ちよさに裸足になって走り出す息子

カワ(・∀・)イイ!! 











そしたら突然立ち止まり、ポケットに手を入れて

無言でしばらく海を見つめていました。











最後は海に向かって何だか叫んでいる様子・・・

明日からの意気込みなのか?

それとも波と闘っているつもりなのか?



最後までわかりませんでしたが、子どもなりに環境の変化の中

いろいろな感情と闘っているのだと思います。

新しいお友達とたくさん出会えるといいね・・・オウエンシテルヨ!



0 件のコメント:

コメントを投稿