2017年4月1日土曜日

本日は家族の日!

あいにくの天気でしたが、前から「いちご狩り」に行く約束でしたので、近くのハウスへ・・・

予約制ではないため、開園1時間前に到着したのですが、なんとラスト1家族という枠にギリギリ

入ることができました。 (*^_^*)



「今日はついてるね~」なんてのん気な会話をしながらハウスへ案内されたのですが、

ガーン (>_<)  そこは開園と同時にハウスに入れるシステムではなく、開園前に来ているお客様

をどんどん順番でハウス内に入れているため、我々はほとんど食べつくされた状態の中で入場、

たくさんあってどこから食べようか…ではなく、どこに食べれるイチゴはあるんだろう状態…でした。



貴重な初体験、でも心の中では「元は取らなくては…」と葛藤する中、くだものであるはずの

イチゴが時にはかたく、野菜のように感じることもありましたが、何とかお腹を満たすことができ、

小満足 (^^)v    ※ちなみにイチゴは正式な分類で果実的野菜なので、果物ではないのです。



その後向かった子ども科学館やOPENしたばかりのホームセンター等で楽しめたため、

総合的には大満足となる1日でした。 良かった良かった。



0 件のコメント:

コメントを投稿