2017年4月5日水曜日

本日は月1回の妻の日「息子への愛情が凄い!」


本日は新年度第1回目の「妻の日」 

もう3年以上は続いている我が家にとって一大イベントです。(*^_^*)

家族円満に暮らすため、大事な大事なイベントであり、

自分にとっての有給休暇の日なんです。

日中は男同士でたっぷり遊んで、クタクタになりながらランチ 🍴

昼寝後はまたすごろく等で遊び、次は夕飯づくりを一緒に!

今夜はクックパッドで調べた豚肉とキャベツの料理 (^.^)

味は相当薄かったようでしたがご愛嬌・・・お風呂で大騒ぎしたのち

やっと眠りにつきました。あー楽しかった。



妻は遅い時間に帰宅・・・

お買い物等でストレス発散して楽しかったのかな~と思っていたら

翌朝、机の上には図書館から借りてきた5冊の本が・・・



自分の大切な休日を使ってまでも息子のことを考えてるんだ…

スゲー (@_@;)

一緒に親バカになる覚悟を決めた瞬間でもありました。妻に感謝!

0 件のコメント:

コメントを投稿