2017年1月1日日曜日

新年(信念1つで万事を開く)に感謝!


ブログがしばらく更新されていませんでしたが、大変失礼いたしました。

2016年の12月に大変嬉しいことがありまして、人生2冊目の書籍に取り掛かっております。

仮タイトルは「消防メンタル」 私はパソコンのキーボードを人差し指でしか動かせないため(笑)

年末年始はずーーーーーーーっと原稿に追われていたのです。

少しでも皆さんのお役に立てるよう頑張ります!!! !(^^)!



昨年は全国各地の皆様に大変お世話になりました。

弊社を信用してお仕事の依頼をいただいていることに感謝すると共に、現状に満足せず、

さらに良い教育や研修をご提供できるよう少しずつ進化を遂げていきたいと思います。



新年あけまして・・・と言いたいところですが、恒例の日の出を見に行くこともすっかり忘れるくらい

毎日早朝から夜中まで集中していました。 せめてベランダから見えた最高の富士山だけでも・・・

富士山に向かって、「信念1つで万事を開く」、私の好きな言葉の1つを祈願しました。

私は酉年なので、今年は戌と申の仲を取り(酉)持つというお役目があるそうです。

仲人なのか応援協定等の仲介なのか、いずれにしても今年1年楽しみです。





マンションのベランダから

こんなにきれいにこんなに

近くに見えるのです。スゴイ!

0 件のコメント:

コメントを投稿