2017年1月22日日曜日

第7回湘南藤沢市民マラソン2017に参加してきました!



何だかんだ言って7回目の連続出場です。

毎年恒例となりました。本日も天候に恵まれ

早朝7時で富士山が綺麗に見えます。

風もなく空気も澄んでいて最高 \(^o^)/



江ノ島の会場に向かう参加者約1万人は

ご覧の通り大渋滞 (T_T)

真夏のシーズンよりスゴイ行列です。


スタート&ゴールゲートはまだ暗くて良く見えま

せんが、あと1時間後にスタートです。今回は昔

の古傷を痛めるアクシデントに見舞われました

が、無事に完走し、お楽しみのランチへGO!



これも毎年恒例となりましたが、元消防学校でご一緒させて

いただいた教官方と一緒に走り、我が家にそのままお招きして

妻の手料理をいただきながら近況報告会で盛り上がるという

7回目のランチ会を実施することができました。

全て妻のおかげです。本当に美味しかった。有難う <m(__)m>

息子もいっぱい遊んでいただき大満足 (^^)v

有難いことですね・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿