2016年3月27日日曜日

祝!47歳:息子と江ノ島散歩を楽しんで帰宅すると



自宅から自転車で約15分漕ぐと江ノ島に到着

途中の歩道には、いつもこんなものが・・・

「お化け」 と我々が呼んでいる石でできた

コーンのようなもの、けっこう危ないのです。



今日はタイミングよく、渡し船に乗船でき、

あっという間に「岩や洞窟」に到着

息子が怖がる中、何とか脱出成功



外はこんな感じ

天気にも恵まれ

とっても爽やかで気持ちいい






灯台の上に行きたいというので、

息子は階段昇降しながら

目的地へたくましく向かっています。

足腰も強くなったね~









さすがにここは、エレベーターで頂上まで・・・











頂上からの眺めは最高!

右側が江ノ島大橋

左側が湘南海岸です。



頂上で息子はオリジナルネームプレートを

作成してもらい、次年度からの

幼稚園バックに付けることが決定!









ご機嫌を良くしたのか

下りは自らエレベーターを使わずに

階段で元気よく降りていきました。

たくましくなったね~







家に到着すると、なんとなんと・・・

妻がサプライズで誕生日プレゼントを \(◎o◎)/!

パソコン用に使用しているメガネのケース

前から欲しかったものなのです。  嬉しい・・・

色はグリーンブラック  大人色だ!






さらにお手紙とケーキや食事まで

全て手作りで待っててくれました!

昨日保育園からいただいたお花も

飾って賑やかな食卓に・・・

有難い幸せをしみじみ感じました。

本当に本当に有難う <m(__)m>

0 件のコメント:

コメントを投稿