2015年12月26日土曜日

家族の日は宮ケ瀬ダムへGO!



朝から晴天 (^^♪

昨夜、車を洗車したばかりなので気分も最高です。

県内でも有名な宮ケ瀬ダムのクリスマスイルミネーション

昨年は息子と2人だったので、今年こそは・・・

と家族で行くことができました。

写真は途中のホームセンターにあったバナナコーン

すっかり気に入ってしまいました。



混雑を予想し、日が暮れる前に無事到着!

ここは広ーい階段です。

息子がどこにいるかわかりますか?




あっという間に日が陰り、気温も一気に下がり

ましたので、たき火が有り難い有り難い・・・









まずはロードトレインに乗って「もみの木」まで出発 !(^^)!


樹齢100年以上、高さ約32mの

もみの木

てっぺんにある小さな 星で2mの

大きさだそうです。 でけ~






ご覧のように、たくさんのイルミネーション

が会場を盛り上げていました。









動くサンタさんもいましたよ~





コンサートのようなイベントもやっていました。





最後は300m以上ある光のトンネル

この橋はかなり揺れますね・・・





最後に私へのサプライズプレゼントが・・・

帰りに立ち寄ったコンビニで、なんと

伊勢海老のかっぱえびせんを発見しました!!! \(◎o◎)/!

今年は最高のクリスマスプレゼントにめぐり合うことができ、

感無量でございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿