2015年12月21日月曜日

池袋メトロポリタンホテルで再会&打ち合わせ!



前職時に多くの研修を学ばせていただいた女性社長・・・

数年ぶりに連絡をいただき、今日はとっても楽しみにしていました。

すぐ近くの池袋防災館館長にご挨拶を終え、 いざ再会 \(^o^)/

女性社長の変わらずお元気なお姿と、無限のエネルギーと、

壮大な夢を語るお姿に感銘を受け、できる範囲ですが

今後、夢のサポートをご一緒させていただくことになりました。

何だか本当に不思議な出会い&再会です。

私を覚えていてくださって本当に有難うございました。<m(__)m>





夜は息子と磁石のパズルでお遊び

これは「リス」









これは「さかな」




最後は「ヘビ」

なんかちょっと怖いですね(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿