2015年12月8日火曜日

こんな素敵な街での打ち合わせに感謝!




打ち合わせ場所の裏手にはこんな素敵な

建物が・・・何処だかわかりますか?








お隣の建物はこのような感じ

奥に見えるのは日本橋にある〇越?





正面玄関はこちらです。

何だか凄すぎる・・・ (@_@)









上を見上げたらこんな感じ・・・
















道路を挟んだ正面の建物はこんな感じ

間違いなく歴史ある大都会でございます。















エントランスを入ると素敵なクリスマスツリーが

ツインでお出迎え・・・






すぐ近くには、なんと神社が・・・

その名も 「福徳神社」



日銀も近くにあり

とっても御利益がありそうな名称&場所

しっかりと祈願させていただきました。




打ち合わせ後は東京の丸の内へ





その後は用事があって六本木ヒルズへ

けやき坂のイルミネーションは有名ですね

遠方には東京タワーが見えます。








こちらにも大きなクリスマスツリーが・・・

今日1日で、やるべきことの全て10項目が達成できました。

このまま帰れば息子と一緒にお風呂にも入れます。

そうなれば11個目の目標も達成できそうです。

ノートの行動目標が全て消せると、達成感が半端ありませんね!

0 件のコメント:

コメントを投稿