2013年11月28日木曜日

長崎県消防学校(初級幹部科・初任科・公開講座)に感謝!





初めて長崎県の消防学校に伺ったため

何となく緊張しているように見えるのは

自分だけでしょうか・・・

かしこまり~状態ですね (*^_^*)



しかし、蓋を開けてみるとこんなにも

大勢の方々が待っていてくれました。

心の底から本当に嬉しい瞬間です。








準備運動は補強運動を加えながら

入念に行います。

これがけっこう脚にくるのです。

でも楽しそう、筋肉が喜んでいるのかな?








消防人にとって生涯現役のためには

かかせないストレッチングベンチ!!!

身体のケアで大きな差が出ます。





今回の出番をいただいた学校長です。

とってもダンディな方で、もっとたくさんの

お話を伺いたい気持ちになりました。



今回のご縁を繋いでいただいた

学校教官の方です。

最後の最後まで見送っていただいた

姿は忘れません。  (;_;)/~~~





消防大学校新任教官科で同期生だった方です。

一緒に体力管理について熱く熱く語り合った時間は

大変貴重なものとなりました。

再会できて大変嬉しかったです。










長崎県消防学校最強軍団の方々です。

大変お世話になりました。

至福の時間を過ごすことができ、

自分は本当に幸せ者でした。

2 件のコメント:

  1. お世話になった初幹生徒の一人です。
    先日はありがとうございました(*^^*)
    非常に勉強になりました。2日後の飲み会は楽しかったでしょうか?

    返信削除
    返信
    1. コメント有難うございます。こちらこそ大変お世話になりました。
      大勢の方々が最後まで熱心に受講していただき、楽しくてあっという間でした。
      最強軍団の方々もとっても気さくな方ばかりで・・・このご縁が末永く続くことを願っております。
      今後共宜しくお願いいたします。

      削除