2013年11月28日木曜日

長崎県佐世保市消防局「ファミリートレーニング事業」に感謝!



ここは博多駅・・・

いつみても素敵な雰囲気で活気があります。

オシャレですね~♪

出張の途中で宿泊しながら仕事をするという

できるビジネスマンのような振る舞いに感動!





佐世保には前日入りして備えました。

新鮮な海の幸に囲まれて怖いくらい・・・

怖いといえば何だか誰かに見られているような

そうです、イカさんは未だ生きているのです。



ズーーーンとアップにしてみると・・・

心の中でゴメンナサイ<m(__)m><m(__)m>

を何度も何度も繰り返しながら

美味しくいただきました。





前日の打ち合わせから2日間あっという間でしたが

大変お世話になりました元教官の方です。

とっても情熱的で私と考え方が似ているところも多く

笑いも含めてたくさん共感させていただきました。

本当に素晴らしい人格者です。





上司と部下に囲まれて・・・

長崎県に「ファミリートレーニング事業」を通じて

初上陸のきっかけを作ってくださり、

午後から消防学校とのご縁も繋いでくださったのです。

理想的な師弟関係、羨ましい限りです。

最後の最後まで緻密なスケジュール管理で本当に

助かりました。心より感謝申し上げます。

0 件のコメント:

コメントを投稿