2013年11月20日水曜日

静岡県消防学校(第8期)警防科(第27期)中級幹部科に感謝!


中級幹部科の受講生にとんでもない方が

おりました。 ウェイトリフティング競技

(スナッチとクリーン&ジャークという2種目)

で知らない方はいないほど、親子で日本を

牽引している元教官です。

大変良い出会いとなりました。<m(__)m>






警防科には、さらにとんでもない方が・・・

完璧なカリアゲに敗北感・・・

初対面で釘付けとなってしまいました。








見てください。この完成度!

カリアゲ&スマイルを売りにしている

タフ・ジャパンの代表に、就任して

いただくかもしれません。(*^_^*)






後頭部も妥協しないところが素敵です。






さらに さらに とんでもないコンビが・・・

当日の日直でしたが、存在感たっぷり・・・

お笑いコンビかと思うようなリアクションに

思わず写真を撮らせていただきました。

人材豊富な静岡県からは目が離せません。

要注目!

0 件のコメント:

コメントを投稿