2013年9月29日日曜日

ステキな女優さんと○○○○○をさせていただきました!


皆さんは、タイトルから何を想像しましたか?

本日は「第40回 藤沢市民まつり」 (^-^)/

健康増進を目的に、体操のお兄さん?として

ラジオ体操を担当させていただきました。

隣にいる女優さんはおわかりになりますか?

元モーニング娘、新垣里沙さんです \(^^)/



オープニングからとってもステキな笑顔を

会場いっぱいに振りまいてくださいました。

私は何故か気合を入れるため

前日にめーいっぱい刈り上げてきました(笑)

自分でも意味がわかりません (*^_^*)



ストレッチの実技をしているところです。

新垣さんも真剣そのもの・・・

微妙な距離感が何とも言えません。



ついに2人の距離が近づきました。!!!

会場からは大ブーイング  (>_<)

でもこれは実技のためなんです。

ファンの皆様、お許しを・・・








ステージを上から見るとこんな感じです。

大勢の方がお集まりいただきました。

究極の全身運動、それがラジオ体操です。

健康増進のため、毎日継続することで

藤沢市はもっともっと強く(タフに)なります!

健康面・防災面から地元に貢献できる日を

心から楽しみにしています。




見てください!!!

この一体感!!!

これが藤沢市の魅力なんです。

奥の歩道橋や2階のロータリーまで数百人の

方々が参加してくださいました。

動画をご覧になりたい場合は こちら


この度ご縁を頂いたスタッフの方々です。

地元にこのような素敵な方々がいたとは・・・

しかも日体魂の方が多数・・・

今後も末永く宜しくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿