2013年9月25日水曜日

トップセールスレディ育成塾体験セミナーに女装?して参加\(^^)/

自分は生きるために18歳から営業を経験し、

セールスや販売の分野に大変興味を抱いた

時期がありました。 今でも営業は最高です!

今回、トップセールスレディ育成塾を10年間も

開催している情熱敏腕女性社長と直接お会い

できる有難いご縁をいただきましたので、写真

にある東京駅前丸の内に行ってきました。

こちらのような著書等を数十冊も世に出され、学んだ

多くの営業担当が結果を出してきたそうです。

ご本人の醸し出すポジティブエネルギーは半端では

ありませんでした。

登場の立ち居振る舞いからとっても魅力的で、

気がついたら約2時間、瞬きを忘れていた感じです。

(見逃す、聞き逃すことがもったいないので・・・)

偶然ですが参加者の中にサプライズな再会もあり、

多くの刺激をいただいて、東京の街を後にしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿