2012年8月7日火曜日

人生初の「本を出版」という夢が叶いました!

                 


 ついに・ついに大きな夢が1つ叶いました!

 男43才、40代で本を出したいと昔から思っていた

 のですが、そのチャンスが退職きっかけに早々と

 訪れたのです。


 

 ご縁をいただいたイカロス出版編集長のUさん、

 昨年12月に 自分を見つけていただき、

 本当に感謝しています。








おかげさまで「生涯現役・消防筋肉」という超マニアックですが、

これから消防を目指す人、既に現役の消防官、消防学校等教育に携わる方々、

退職して生涯現役を目指す人、さらにタフで優しい(男性・女性)になりたい方等

多くの方々に使っていただけるよう、オールカラーの指南本として願いを込めて作成しました。

現役(男性・女性)消防官をモデルとし、写真入りの具体的な方法がたくさん載っています。


是非一度手に取っていただけると幸いです。

8月23日発売! アマゾンにて先行予約も受付中!

下記をクリックしてみてください。 カリスマが出てきますよ(笑)

『生涯現役・消防筋肉』の詳細へ

0 件のコメント:

コメントを投稿