2012年8月17日金曜日

保育者たちの実技講習会「サマースクール」名古屋会場に感謝!


素敵な場所で素敵な出会いが多くありました。

前日からのおもてなし、心より感謝です。

リゾートホテルのような雰囲気たっぷりの

宿泊施設、ここの地下に会場があり、

盛大な雰囲気の中、講習会が行われました。

写真は朝食会場からの風景です。


 廊下だけでも素敵な雰囲気は十分伝わる

のではないでしょうか・・・



お仕事で宿泊していることを思わず

忘れてしまうような優雅な雰囲気です。


しかし、しかし一度戦闘モードに入ると

控え室ではこんな状態で待機中・・・

えっ?何・・・何・・・  怖っ ( ̄◇ ̄;)



胸からひょっこり顔を出しているのは知育人形の

「ぽぽちゃん」です。(照笑)

自分にこんな一面があったとは・・・

でも何だか楽しい (^O^)

0 件のコメント:

コメントを投稿