話題の映画、「海猿」
公開から約1ヶ月が経ち、そろそろ落ち着いてきたと思うので、近くの映画館に家族3人で
行くことになりました。
夕方までお仕事をいただいていましたので、大急ぎで自宅に戻り、家族を乗せて上映1分前に
ギリギリ入ることができました。
チケットを買う時に急いでいて気づかなかったのですが、一番後ろの席が空いていたのです。
「ラッキー」
「間に合って良かったねー」
なんて言いながら、会場にそーっと入ると、暗闇の中、自分の目を疑いました。
そう・・・誰ひとりお客さんはいなかったのです。
こんな感じ・・・
生まれて初めての貸切状態!!!(定員190人)
子供にとって初めての映画館がこの状況でしたので、勘違いしてしまうかも・・・
ドッキリかもしれないので、最前列まで行ってみたり・・・
と、いろんな事を考えましたが、数分すると慣れはコワいもので・・・
お菓子袋の音をまったく気にせず食べれるし、思いっきり大きな声で会話もできるし、
満点大笑いのようなリアクションもできるし・・・(やってることは全然ワイルドじゃないですが・・・)
完全に自宅リビングようなリラックス状態のまま、最後まで映画を見ることができました。
いろんな意味で「海猿」とっても良かったです。
何といっても、家族の大切さを再確認できました。
また、最初に出てくる「腕立て伏せ」 やり方がとっても理想的でした。素晴らしい(^-^)/
0 件のコメント:
コメントを投稿