2012年4月27日金曜日

北海道消防学校(初任科)に感謝!

前日、岐阜県から中部国際空港へ移動し、

そこから札幌千歳空港まで悪天候の中、

何とか無事にたどり着くことができました。

(最悪の場合は羽田に戻るとアナウンス・・・)

スーパーホテルで爆睡☆彡 そして3時起き!



新しい出会いはワクワクするもので、何だか早く起きてしまいました!

しかも本日は連休前の曜日! 體育をこのスケジュールで組むというのは最高の環境です。

それを実現させていただいたのは、写真左上の北海道消防学校最強軍団の方々です。

さらに、初任科生達は見えないインフルエンザと闘いながらも笑顔いっぱいで迎えてくれて、

1日があっという間に過ぎるくらい充実したM?の時間を共有させていただきました。

起業して約1年経ちますが、「自分がこの道を志し、勇気と覚悟を持って選択して本当によかっ

た…間違いではなかったんだ…」と実感した瞬間でもありました。

帰りは搭乗口までの間にあった誘惑に勝てず、写真左下の「白樺御膳」を美味しくいただきました






海の幸最高です!

ご縁をいただいた教官方に心から感謝!



0 件のコメント:

コメントを投稿