2012年4月1日日曜日

新年度トレーニング計画

昨年1年間の事業結果を振り返り、かなりイケ

てる秘書である妻(自分で言ってましたので)

と概ね4時間にわたる会議を行いました。

結果、新年度も事業継続して良いという判断を

いただき、ホッとしましたが、当然改善点もいく

つかあります。




その中の1つにトレーニングに関して・・・昔から夜型で、閉館前に行って人の少ない中でサーキット

のように一気に行うのが好きだったのですが、出張が多く、なかなか自分のリズムでは行えないた

め、新年度は早朝7時から毎日トレーニングを開始するというパターンへ変更しました。

私にとって生涯現役部門の師匠3人は皆、早朝のトレーニングを現在も継続されていますので、

継続するために優先順位を第1位にして、他のことにあまり左右されない時間を選択したのです。

地元でその時間からオープンしているところがあるので大変助かります。

しかも、入会記念でなんと、写真上の低反発まくら(スリーパー)までいただいてしまいました。(^^♪

トレーニングの語源は「トレイン」電車の連結、継続している所から来ています。

まずは新年度の計画通り、1日のスタートをしっかり継続していくことをここに宣言します。!

0 件のコメント:

コメントを投稿