2012年4月17日火曜日

こんな帰宅は何も言えねぇ♥

我が家には生後8ヶ月の息子がいます。現在「ハイハイ」の訓練中・・・

家路につき、ドアの鍵を開け、いつものように「ただいま~」と言うと、何だかいつもと違う様子・・・

\(◎o◎)/!あっ いた… こっち見てる… 待っててくれたのか? そこから最高のお出迎えが

始まったのです。  左から右へ順にご覧ください・・・

 


 「キャ~ キャ~」言いながら健気に向かってくる様が何とも言いようがありません・・・


 


 きた・・・    きた・・・     きた・・・ 

 

 か・か・かわうぃ~♥



わ~♥    よくきたね~♥   よくがんばったね~♥  お父さんうれしいよ~♥

しかし…よーくみるとやっぱり子供・・・ 綺麗に輝く鼻水が汗のように流れていました・・・(^0_0^)

 




必死だったんだね・・・有難う(#^.^#)

毎日こんな帰宅だったら何も言えません♥

0 件のコメント:

コメントを投稿