2012年4月8日日曜日

目で桜、舌で海鮮を堪能してきました!




  







とても穏やかな日和となりました。

全国の消防学校の多くは明日から入校が始まります。

ご縁をいただいた方々、今年度も是非宜しくお願いいたします。

全身でパワーを充電するために、家族3人で写真左上の新林公園の桜を見てきました。

かなりの人だかりです。遊具もたくさんあり、次回ゆっくり遊びに来たくなるきれいな公園でした。

そして、車で茅ヶ崎方面に向かい、写真右上のボリューム満点、日替わり定食とさしみ定食です。

毎回大満足していますが、今回は写真の左側にある「イワシのつみれ焼き」を単品で追加したの

です。それがなんと・・・めちゃくちゃ美味しくて、正直これだけでさらにご飯が2杯いけそうな感じ

でした。\(^o^)/ しかもデカイ!

明日からいよいよ出張が始まりますが、充電完了しましたので・・・  では行ってきます!(^^ゞ

0 件のコメント:

コメントを投稿