2012年4月21日土曜日

中央アルプス消防職員協議会に感謝!

初めてスーパーあずさに乗って写真左の

長野県の駒ヶ根という駅に到着しました。

さくらが満開の時期だったようで、車内は

観光客で大混雑、自然からいただける癒し

エネルギーの凄さに驚いていたところ、大

自然の中で全裸で生き延びてきたようなビ

ックフットの豪快極まる男性が待ち合わせ

場所に半袖短パンで現れました。


全国的にも有名な方で、イメージを簡単にご説明しますと、「小学生が間違って多量の成

長ホルモンを一気に飲んでしまい、こんなふうになっちゃった・・・」という感じ???

おわかりいただけますでしょうか(笑)

性実な人柄も最高です。(漢字は間違っていませんので・・・)

他の本部・消防学校・女性職員・職員のご家族の参加等各方面から集まったため名札を

つけていただき、お互いの名前を呼んだり、コミュニケーションを取りながら終始楽しく

進行させていただきました。





写真左は昨年度まで大変お世話になった

長野県最強軍団である教官方の一人です。





懇親会では大人の時間にもなりましたが、情熱はビールで冷やしても最後まで燃え尽きる

ことはありませんでした。

駅のホームでお別れする際、映画のワンシーンのように全員で走って泣きながら見送って

いただいた最高の演出は一生忘れることはないでしょう。

信州でビックフットとの出会いに心から感謝!



さて問題です。

写真左の中でビックフットは誰でしょう?

正解はコメント欄へどうぞ・・・(^^ゞ

2 件のコメント:

  1. 伊南行政組合消防本部 倉田晃一2012年4月22日 23:34

    性解は(漢字は間違っていません・・・)向かって右から2番目です。
    鎌田さんちなみに僕がビックなのは足だけじゃないっスよ。
    今度裸の付き合いで愚息を紹介します。
    鎌田さん卒倒しちゃうな・・・(>_<)

    返信削除
    返信
    1. コメント有難うございます。
      性的な表現が含まれている場合は謹んでコメントを控えさせていただきます(笑)
      18才未満の方も見ていますから・・・('_')

      削除