2011年11月18日金曜日

第50回体育研究発表実演会へ


 横浜アリーナで、日本体育大学・日本体育大学女子短期大学部による記念すべき第50回目の

実演会が行われました。テーマは「至極(きわむ)」です。

早いうちから本物のスポーツを見せるために妻と生後約3か月半の息子を連れて行きました。

写真左は招待状で、なんとエッサッサが3Dで浮かび上がっています。

写真右はわかりますか? なんとあの田中理恵選手ですよ!


写真左のようにさまざまな種目が演じています。ハンドボールやダンスもありました。

写真右はトランポリンでのシンクロ演技中、回転する際も息がピッタリ!

















そして昨年ユーチューブでも大旋風を巻き起こした集団行動、今年は何と女子の有志で結成され、

45日間の合宿で猛練習した素晴らしい演技を披露してくれました。(残念ながら動画で保存したた

め画像はお預け・・・) 最後は写真右のようなフィナーレでエンディングを迎え、すべて無事終了

(満員御礼の様子がわかりますか?)

激しい演技の途中で鼻血が吹き出てマットに滴れ落ちるシーン等ありましたが、痛がる様子など

微塵も見せず頼もしい後輩たちでした。自分も卒業生という誇りをあらためて実感!日体に感謝!

0 件のコメント:

コメントを投稿