2020年8月1日土曜日

オンラインでの「絆プロジェクト」が無事終了!



オンラインは初の試みでしたが、スタッフの熱意

が実現に至りました!水に関するイベントなので

毎週水曜日19時くらいから長い時で3時間半の

ZOOMミーティングを約10回重ね、いよいよ

当日を迎えました。計2回の実施で沖縄・福岡・

広島・大阪・富山・埼玉・神奈川・福島・宮城等

本当に全国各地から多くの方が参加していただき

オンラインならではの達成感を得ることができた

のもチームKの皆様のおかげです。





当日「TBS」の取材も入り、3日 (月) の「NEWS23」で湘南海岸の取組みも兼ねて

ドローンを使用した水難救助等も放映されました。8日 (土) 朝一の番組でも放映予定!

今年は特に海水浴場等の安全が確保されていない所も多く、梅雨明け前から水難事故が

相次いでいますので、少しでも水辺の安全に貢献できたのであれば幸いです。

関係者の皆様、本当にお疲れ様でした。<m(__)m> 来年こそ現地で会いましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿