2018年12月3日月曜日

本日は都内で事前インタビュー!

12月に入り、街中ではクリスマスツリーを良く見かけます。

ここ霞が関も同様、とっても綺麗でしたが周囲の人は師走さな

がら慌ただしく動き回っていました。

本日は「霞が関ナレッジスクエア」にて2月に行われる

「エキスパートスタジオ」公開に向けた事前インタビューが

行われました。過去を内省しながら約90分の質問への回答に

頭が筋肉痛となりましたが、自分の頭を整理する上でも絶対に

必要な作業だと思いました。1人では中々できませんので…

先日の強力取材も含め、どのように完成するのか楽しみです!

0 件のコメント:

コメントを投稿