2018年5月24日木曜日

山梨県消防学校(平成30年度)幹部科に感謝!







神奈川県での講義を終え、起業後初となる山梨県消防学校へGO!

前日は開府500年という開幕まで222日となる甲府駅で前泊

まち全体が賑わっておりました。










駅前には撮影等で使用される素敵な建築物が

あり、気になって覗いてみると・・・

山梨県議会の議事堂でした (^^)v




最寄り駅の「東花輪」から15分程度行くと

広大な敷地に真新しい消防学校があり、

素晴らしい環境に立ち尽くしてしまいました。



雨天時にも操法や梯子車等の訓練も行える

訓練場がありました。

スゲ~♪







いよいよ学生の皆様とご対面 \(^o^)/

休憩時間等の雑談中にわかったのですが、

26名の中に私と大学が同窓の方がいました!

再会を誓い合ってパチリ!!!







初対面でしたが、大変印象的な学生で

意気投合してしまいました。 !(^^)!

キャイーンもバッチリです。






左画像は山梨県消防学校最強軍団の方々・・・

こちらにも同窓の先輩がいたのです!!!

山梨県には1日富士山を2往復する強者も・・・

消防職人の方々はやっぱりレベルが違います。

下画像は最初から最後まで温かく迎えてくだ

さった幹部科の方々、初の出番&出会いを

いただきまして心より大大大感謝!<m(__)m>

0 件のコメント:

コメントを投稿