2018年2月15日木曜日

広島県消防学校(第41期)救助科に感謝!





ここはどこ?

これはなに?

消防学校ではよくある光景です。

渡り廊下等に設置されている「うんてい」では、

休憩時間や昼休み等に懸垂を行っている学生を良く見かけます。

継続は力なり・・・間違いありません。







研修2日目に出番をいただきました。

今回の救助科の皆さんは比較的若い年齢が

多いため、一度初任科等でお会いした方が

約8割、起業8年目となったことを実感した瞬間

でもありました。今後の広島県を最前線で支え

ていくメンバー の集結です。






消防メンタルの座学が終わり、後半は体育館で

実技が始まりました。

今回は救助科の限られたメンバーでしか行わ

ないクロスフィットのリレーバージョンです。







こちらは罰ゲームでしょうか・・・





単発サーキットで無酸素&有酸素を行います。

早く戻ってこいと仲間を信じて実施中!!!




自分たちで決めたことを能動的に実施中

何かキツイ、でも楽しい、でもやっぱりキツイ

そんな感想が最も多いです。(^^)v


こちらは広島県消防学校最強軍団の方々・・・

凜としていて素晴らしいオーラが漂っています。

何度も出番をいただき、有難うございます。

最後は半日を共に共有させていただいた51名

の学生達と集合写真 \(^o^)/

残りの研修期間を心から応援しております。

0 件のコメント:

コメントを投稿