2018年2月6日火曜日

宮崎県消防学校(第27期)警防特災科に感謝!


























研修2日目のタイミングで有難い出番をいただ

きました。10日前にも別件で宮崎県を訪れまし

たが、今、宮崎県はとっても熱いのです。(^^)v

そして、何よりも嬉しかったのが、前職の教え子

との再会です。 地元の消防で活躍している姿

に感無量。卒アル持参の心遣いにも大感激!


さらにもう1つの楽しみが・・・

こちらの両名をお引き合わせすることがやっと

叶ったのです。 なほなほ&アリアリ !(^^)!

今後、災害対策の化学反応が起きるかも?


お二人からとっても素敵なお土産を

いただいてしまいました。

家族も大喜びです。 \(^o^)/

お心遣いに心より感謝申し上げます。


校長や学生の方々との懇親会を途中退席し、

宮崎空港から日帰り弾丸ツアーで帰宅したところ、

机の上にはなんと、息子が紙で作った手作りのお寿司セットが・・・

しかもお手紙付き!!!  「たくさん食べてね・・・」 💙

最後の最後まで多くの方々に癒された1日となりました。

残りの研修期間を、目標に向かって素晴らしいチームワークで

乗り切っていただきたいと願っております。

本日は貴重な出番をいただきまして本当に有難うございました。


※ 翌朝のメールで、途中退席後、「チームなほこ」 が既に結成されたと報告が来ました。

  やっぱり宮崎県は熱かったです。^_^;



0 件のコメント:

コメントを投稿