2018年1月10日水曜日

なんと!全国誌のTARZANに強力の記事が掲載されました!

昨年から「強力」というキーワードを何度発言したでしょうか。

年が明けても目が覚めません。(笑)


そのような中、様々なご縁が繋がり、あの歴史と伝統のある「TARZAN」

ジャングルジムというコーナー(昨年1年間防災筋肉の連載をさせていただいたページ)で

11月に行われた「プレ強力」のことを取り上げていただいたのです。 (733号:1月4日発売)



感無量 (T_T) 本当に嬉しいことであり、オリパラに向けて今後の励みにもなります。

皆さん、是非ご覧ください。  記事の内容はこちら

0 件のコメント:

コメントを投稿