2017年11月14日火曜日

本日は月1回の妻(美紀)の日です。


本日は息子と2人で1日を過ごす日です。

ママ友たちは皆さん妻の日を知っているので、

幼稚園の送迎時に、温かな声をかけてくれます

夕食のブリ大根は、息子から「美味しい~」を

いただくことができましたが左画像は何???


実は納豆が少し苦手な息子に対し、美味しく調理すれば食べてくれるかな~という期待を込めて

「チーズ納豆せんべい」をオーブンで作ってみたのです。(*^_^*)

結果は???  3口も食べてくれました!!! \(◎o◎)/!

見た目はイマイチですが、私が隣でボリボリ食べていたら、僕も食べてみる・・・と1口目

そしたら、「あっいけるかも!」 といいながら3口目で止まってしまいました。

真中までちゃんと火が通っておらず、グニャッと柔らかいそのままの納豆が出てきたそうです。

(T_T) ごめ~ん

何となく気まずい雰囲気になりながら、無事に1日を終えることができました。

0 件のコメント:

コメントを投稿