2014年12月5日金曜日

第1回心と体のストレッチ(通称:絆体育教室)開催に感謝!



ついに始まりました!!! \(^o^)/

日本のど真ん中で体育教室を開くという

1つの夢が叶いました。 

感無量でございます。 <m(__)m>



男女同数で合計22名の参加!

お仕事でご縁があった方々もたくさんお越しい

ただき、感謝感激の嵐でした。

写真は1週間を振り返り、椅子坐禅を行ってい

る様子です。 意識呼吸をしながら内省中


私の自己満足かもしれませんが、

自分で自分にエールを送った後、

全員でエールを送るハカ(ウォークライ)

を実践中・・・明日からの活力になります(^^)v

90分のプログラムは本当にあっという間

気が付けば心がほぐされて軽くなり

体には心地良い筋肉痛が・・・?

これは月1回の部活です。(笑)

~身につけよう、キズナヂカラ~ 

第2回の詳細はこちら!

0 件のコメント:

コメントを投稿