2013年11月26日火曜日

三重県消防学校(第50期)初任科に感謝!










三重県消防学校の名物だと私は思っています。
 
食堂の壺の中には何が入っているかわかりますか?


ご覧ください。
 
見事な色合いの「手作り梅干し」です。
 
食堂の方々の想いがぎっしりと詰まった
 
最高の美味しさ! 私は密かに毎回楽しみに
 
していたのです。




大きさは伝わりますでしょうか?
 
かなり食べ応えがありますよ。
 
しかもクエン酸たっぷり・・・
 
疲労回復には最適です。毎日食べれる
 
学生や教官方が本当に羨ましいですが、

卒業すると食べれないので寂しいですね・・・
 
皆さんも是非お試しを  (*^^)v

2 件のコメント:

  1. お褒めにあずかりありがとうございます。
    うれしい記事に感謝感激です。
    またのご来校、梅干しと共にお待ちしております。
    三消学 食堂

    返信削除
    返信
    1. コメント有難うございました。見ていただいて嬉しいです。
      でも本当に美味しくて幸せを感じるので毎回楽しみにしているのです。
      学生のためにも私のためにも(笑)今後も継続して是非お願いいたします。

      削除