2012年12月25日火曜日

息子へのクリスマスプレゼントはなんと「ワンちゃん」




日頃から公園の散歩中ペットを飼っている方を多く見かけま

すので、息子へのクリスマスとして、空気で膨らますだけの

イケメンワンちゃんをプレゼントしました。

(背中に乗っているポポちゃんは馬だと思っているかも・・・)

お散歩を含めてどこまでお世話ができるのか、最近は人の

真似をしたがるので、試しに購入してみました。

その結果は想像以上!!!







見てください(*゚▽゚*)

毎日の散歩は多い時で1日4~5回、毎回決まった廊下の

コースですが、自分は飼い主であると自覚があるようで、、

何も言わなくても必ず行ってくれます。




さらにバウアゥ(ワンワン)と叫びながら

各部屋まで誘導していきます。

たまりませんね~


いよいよお正月に向けて、

妻は壁面のデザインを大規模リニューアル!

基本すべて手作り・・・

一番右の赤いお年玉袋の大きさはなんと!

縦30cm以上ありました。

どんだけ貯めるつもり???

0 件のコメント:

コメントを投稿