2012年12月21日金曜日

年末最後のナイトウォーキング!


中目黒にある、「ながい接骨院」恒例イベントに

参加してきました\(^^)/

今回はなんと、先月岩手県でご縁があった

中目黒駅前保育園の園長を筆頭に、4名の

精鋭(四天王かどうかは不明)の方々も快く

参加して頂きました。 画像見えますか(>_<)





上の写真は恵比寿

そして左の写真は代官山です。 綺麗ですね~♪

初めてジャージで代官山に・・・

しかもクリスマス直前でカップルばかり・・・

我々はその中を2列縦隊で姿勢正しく無言で

黙々と進んでいきます。









天井は星を散りばめたようなとっても

素敵な雰囲気を演出していました。

カップルはドキドキしながらここを通ることでしょう。

その先には告白してしまいそうな場所が・・・







いかがですか?

ナイトガーデンウエディングとして

活用できそうな雰囲気(*^^*)

男性諸君!勇気を出して

決めてください(^-^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿