2012年12月13日木曜日

表参道で「防災の夢」を語り合いました!



ここは表参道の路地裏にある本当に素敵な

イタリアンのお店、初めてお目にかかる方々

も含め、6人でテーブルを囲み、防災に関する

夢ではない現実の夢を語り合ってきました。

このプロジェクトが本当に実現すれば・・・

どんなに救われる方々が多くいるだろう・・・


絶対に絶対に我々が実現するんだ!     

日本中の方々が待ち望んでいるんだ!

このために会社を立ち上げたんだ!

という強い信念を持って最後まで諦めず、一歩ずつ前に前に進んでいきたいと思います。

今、私の頭の中は妄想が膨らみすぎて既に現実として動き出しています。

妄想族ってすごい・・・\(^^)/


0 件のコメント:

コメントを投稿