2012年8月19日日曜日

トップメンタル!無事修了(^-^)

昨年の8月から学ばせていただいた「トップメンタル・トレーニング」

やっぱり学んで本当に良かった!   

その一言に尽きます。

Y先生をキャプテンとする異業種の集団ですが、皆がなりたい自分のイメージを描いていて、

その夢に向かってあきらめず、前に前に進んでいく姿に、多くの刺激をいただきました。

2週間に1度、皆さんにお会いするのがとっても楽しみでした。

無意識ですが、ポジティブな会話しかしてないような雰囲気もあり、一人ひとりの目がキラキラ☆

していたような気がします。

自分は野望でギラギラしていましたが・・・(笑)

かけがえのないチームの仲間として、今後も宜しくお願いいたします。







無事に名前が刻まれました!


最後に全員の前で宣言をするのですが、

「最後まであきらめない!」 と言うところを・・・



「最後まで絶対にあきらめない!」

と無意識に言ってしまいました。

もう前進あるのみです。 (^O^)

講師のY先生、本当に有難うございました。心より感謝! 

0 件のコメント:

コメントを投稿