2012年4月24日火曜日

神奈川県消防学校(初任科)第1組に感謝!


地元神奈川の素晴らしい消防志の卵達とご縁

がありました。

1組の中で大学の後輩が1人いましたので

記念にパチリ!(写真左)  

共通点があると嬉しいものですね・・・



このクラスは人の話を聴く姿勢ができているので、とっても反応が良い印象です。

聴くという漢字のとおり、耳と目と心を傾けて聴き入っている感じさえ受けます。

さらに組長が個性的で皆に愛されているので、とってもいい影響を及ぼしていると思います。

しいて言えば、何事においても「仕事」を意識し、目標を持って精進してほしい・・・

目標は日々を支配する・・・まさに意識が大きな差を生みます。

サポーターとしてこれからの大きな成長を見届けたいと思いますので、応援よろしくお願いいたしま

す。(^^ゞ

0 件のコメント:

コメントを投稿