2023年8月3日木曜日

念願の世界一を達成したCAPの特別講座を受講!

今夜は、素晴らしい時間と空間を過ごさせていただきました。

ご縁を繋いでくださった方々のおかげです。<m(__)m> <m(__)m> <m(__)m>



約1カ月前にレースラフティングのイタリア大会が行われ、念願の世界一を達成したばかりの

「ラフティングチーム・テイケイ」でキャプテンを務める方とお会いし、貴重なお話を伺う

ことができました!!! \(^o^)/    公式HPは こちら



ラフティングで激流を下る速さを競うレースラフティングとは・・・

・激流に挑む「度胸」・仲間を信頼する「チームワーク」・自然を味方に付ける「調和力」

・川の流れを読む「知性」・激流を漕ぐ「体力」 が要求される過酷なスポーツです。

私が経験していた「綱引き競技」と特徴が似ているので、興味津々でした。






まずは「ラフティング」をイメージしてお店の方に

作っていただいた花束を贈呈 !(^^)!

本当におめでとうございます!





閉店時間を過ぎてお店の方に追い出されるまで(笑)夢中になって質問しまくりでした。

チームのあり方、土台となる絆、プロとしての思考や行動、CAPとしての信念や立ち居振る

舞い 世界から見た日本の現状 等々 本質的な部分を聞けたことが財産となりました。



しかし、何よりも感銘を受けたのが、「探求心」です。

歴史好きということもあり、物事の本質を掘り下げていく力、さらには様々な分野の一流に

自らアポを取り、直接話を聞きながらエネルギーまで吸収する力、インプットした情報等を

冷静に分析してアウトプットする力 等々 全てが超一流で大変刺激を受けました。



私は偉大なる恩師のおかげで、2009年頃一度チームメンバーとご縁が繋がっていたのですが

今回は、長年思い続けた妄想がついに実現したので、本当に嬉しかったです。

前置きが長すぎましたが、情熱溢れるCAPとご縁を繋いでくださった方はこちらです!

この度のご縁に大大大感謝! <m(__)m> <m(__)m> <m(__)m> 



0 件のコメント:

コメントを投稿