2023年8月29日火曜日

福岡市消防学校(令和5年度)警防科に感謝!

 




始発便で福岡空港に到着!





自分はANA派です。










博多に前泊し、翌日の午前中は朝一で取材でした。





大野城駅から歩いていくと…

大きな公園がありました。



到着(^^ゞ

こちらの本部に、3人目となる

アラカンモンスターを発見!\(◎o◎)/!

皆さん、乞うご期待!





そして午後からは消防学校に入校したばかりの警防科の学生及び公開講座で来られた方々と

心と体を使いながら、メンタルトレーニング・チームビルディング・フィジカルトレーニン

グ・チームリカバリー等を終始楽しく実施させていただきました。



最後まで集中し、座学も実技も一生懸命受講してくださった方々はこちらです。

とっても良い雰囲気が伝わってきませんか? 私の方が癒されてしまいました。😅

しかし、総代のキレッキレの号令についていけない自分がいましたので唯一の反省点です。
































こちらは別件となりますが、

福岡にいるレジェンドから

いただいた宝物です。

「全力消防」 組長!かしこまりました。

身が引き締まります。




2日間のスケジュールを無事に終えましたが

濃密すぎて記憶が飛んでいる状態です。

帰りは空港内で腹ごしらえをし、

爆睡しながら帰宅の途に着きました。





福岡は妻の実家がありますし、このご縁が末永く続くことを願っております。

この度の出番&出会いに心から大大大感謝! <m(__)m> <m(__)m> <m(__)m>

0 件のコメント:

コメントを投稿