2020年6月20日土曜日

自粛中に企画した案が動き出しています!

緊急事態宣言中に、大きく3つの事業を企画しました。(1つは受動的、2つは能動的)

今回は受動的な1つですが、起業した時から持っていたアイデアの集大成です。



①どうしたら人は防災・減災アクションを楽しみながら動けるのか?

②どうしたらやる気が継続し、安心・安全の見える化に繋がるのか?

③どうしたら新たな価値観として自立した有事の備えに繋がるのか?



この3つを同時に解決する方法がやっと見つかりました!!! ヒントはTEAM 😊

全国のネットワークを活かし、年明けに全国大会でプレゼン、次年度からスタートできる

よう粛々と打合せ&準備を進めていきたいと思います。(本日も都内で打合せ!)



弊社のミッションである「災強人材育成」で、日本の備えに貢献するということが、

チームK(Kだけで9チーム存在します…)の皆様のおかげで実現する可能性があります。

正直簡単ではない企画ですが、最後まで諦めなければ絶対に叶うと信じ、日本中を

巻込んでいきたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿