2020年6月19日金曜日

都内の企業から取材のお話しがありました!



弊社HPを見て、興味を持っていただいた

企業様から、取材のお話をいただきました

メディアは こちら

書籍までお持ちいただき恐縮ですが、掲載

された際には皆様へお知らせいたします。


少し歩くと、ここは何処でしょう???

そう・・・歌舞伎座

ということは・・・東銀座です!

もちろんジャージで伺いました(笑)

今日から県をまたいでの移動が解除ですが

細心の注意を払いながら行動していきます

























本日19日(金)から県をまたぐ移動が解除となりました。

夕方から都内某所へ・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿